初めてのベトナムコーヒー。

先日ベトナムへ出張していたオット。
おみやげにベトナムコーヒーを買ってきてくれました。

vietnam_kahvi_001

実は私、ベトナムコーヒーは初挑戦。
淹れ方もよく分からなかったのですが、いろいろな方に教わって、
なんとか初めての一杯にありつくことができました。

「本場流に練乳を入れると激甘の『MAXコーヒー』みたいになるよ」というお話もうかがっていたのですが、
なるほど確かに!なお味でした~(笑)

vietnam_kahvi_002

持ち帰ってきてくれた時には、こんな風にラッピングされていました。
ポンと積み重なった姿が、なんだかかわいい。
フレーバーも数種類ありましたよ。

めずらしく海外出張続きだったオットくん。
本当におつかれさまでしたー!
そして、おもしろ体験のおみやげを、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード