スポンサーサイト


誕生日 Syntymäpäiväni

今月あたま に またひとつ、歳を重ねました。

syntymapaivani2012_002


お互いの誕生日には外で食事をしてお祝い気分を味わうのが恒例の我が家。
今回は4月のオットの誕生日にも行った、スペイン料理屋さんで夕食をいただきました。

espanjalaista ruokaa_001

お酒にはめっぽう弱いので、ノンアルコールビールで乾杯。

espanjalaista ruokaa_005 espanjalaista ruokaa_003

espanjalaista ruokaa_004 espanjalaista ruokaa_002

おなかいっぱいスペインを堪能しましたー。

syntymapaivani2012_003

店頭で包みのかわいらしさに惹かれ買い求めたキャラメル。
開くと中身にもポットの模様が捺してあって、さらにきゅん。
お口に入れるのがもったいなくなっちゃいます。
(食べたけど・笑)

あにっと歯につく感じではなく、さくっとした食感で、
ビターなコーヒーの風味が広がる大人味のキャラメルでした。
スペインでもけっこう歴史のあるものなのだそうですよ。


オットくん、今年もお祝いありがとうね。
ごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
