スポンサーサイト


謎のスパイスからあげ。

昨日のひとりおひるごはん。

lounas_karaage_002

冷凍庫を開けたらオットが作り置きしていた からあげ と目が合い、
2つほど拝借しておかずにさせていただきましたー。

からあげ大好き!なだけあって、なんだかわからないけど とってもいい香りがして、おいしい。

スパイスいろいろ使ったんだろうなぁと思い、聞いてみたら、
10種類ほど調合して下味をつけたのだそうです。
詳しくは聞かなかったけど(笑)

いやはやごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

こんにちは! いつも写真が美しすぎて、目が開きっぱなし!
お料理の写真、レシピ本に出ちゃいそうなくらい。うっとりです。
フィンランドではワンプレートの食事が多いので、
こうやって幾つかの器に盛って食べるのも素敵ですね。

数字の描かれているのはsou・souのテキスタイルですか?
ご飯とも合っていてお洒落ですよ~!

ありがとうございます~!!

> kippisさん

わぁー、Kippisさん!コメントありがとうございます~!
そしてそして、もったいないくらいのお言葉に感激しています(涙)

私の方こそ、Kippisさんのお料理やお菓子の写真に、いつもうっとりしているのですよー!!
センスの良さと仕上がりの美しさ、そしてとにもかくにもすごくおいしそうで、
眺めているだけで楽しくて幸せな気持ちになります♪

実はホームステイのお料理体験の案内を見て、
「いいなぁ、いいなぁー」とオットに聞こえるようにブツブツつぶやいたりしていたのですよ(笑)


テキスタイル、そうです、SOUSOUのものなんですー。
昨年京都に行った際、端切れをたんまり購入しまして(笑)
またまたうれしいお言葉を、ありがとうございます☆
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
