秋のビュッフェランチ

昨日は、オットと一緒に近所のレストランへ、
「秋のビュッフェランチ」なるものを食べに行ってきました。

食欲の秋が、もう目の前までやって来ております。

lounas_tonyupiirakka_004

あっ、すでにお分かりかもですが…、
上の写真は先週自宅で食べたお昼ごはんです。
レストランでの写真がないので、挿絵的に入れちゃいました(笑)

豆乳フィリングのきのこキッシュにお豆とキャベツのコールスローサラダ、
レッドオニオンのピクルス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日のお昼ごはんを見返すと、姿かたちを変えながら、豆率の高いこと高いこと…
いろいろアレンジしやすいし、何より無類の豆好きなもので、自然とこうなってしまうのですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード