ふわふわ

10年来の大切なお友だちであるmomoちゃんが、今月、女の子を出産しました。
二児の母となった彼女と赤ちゃんに会いたくて、実家の方へおうかがいさせていただきました。

momochan_002

産まれて9日目のさくらちゃん。

きゅーっと小さくて繊細なのに、エネルギーに満ちあふれていて、
いつまでも見つめていたくなるような愛おしさでした。

抱っこさせてもらうと、ふわふわん と 軽くてやわらかくて。
でもとってもあったかくて、何とも言えない幸福感に包まれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元気に退院したmomoちゃんの顔も見れて、ひと安心。
お兄ちゃんになったゆうまくん、momoちゃんのおばあちゃん&お母さんにもお会いできて、
うれしく楽しい時間をすごさせていただきました。


あらためまして、おめでとう!!

そして、
さくらちゃん、はじめまして♪

これからも末永くよろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード