旅に出ます。

先週の とある日の お昼ごはん。
かぼちゃのポタージュに雑穀パン、お豆のサラダ、そして大好きな柿。

そう、最近、愛する柿くんたちが出回り始め、うれしくて仕方がないのでございます。

lounas_kurpitsa_keitto_001

パリ経由・バスク地方への旅。
いよいよ明日、出発となりました。

行きたいところ、見たいもの、食べたいもの。
いろいろあるけれど、欲ばりすぎずゆったり楽しんできたいなあと思っています。

帰ってきたら、さらに秋が深まっているのだろうなぁ。
柿、まだ食べたりないので、旬の美味しさのまま待っててくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード