スポンサーサイト


愛しい命

旅日記がまだ途中なのですが…。
年末までにいくつか綴っておきたいことがあるので、書いてしまうことにします。

今月7日、妹に、第二子となる男の子が誕生しました。

121207_002_up.jpg

左側が生まれて2日目、右側が3日目の写真。

きゅーっと小さいけれど、エネルギーに満ちあふれていて、
もうもうとにかく かわいくて、愛しくて、たまりませんでした。

121207_003_up.jpg

そしてこのたびお兄ちゃんとなった、2歳の甥っ子。

最初は事態を把握できず、戸惑っているような様子でしたが、
今では 弟をなでなでしたり、泣いていると教えてくれたりするようになったそう。

これからふたりがどんな兄弟になってゆくのか、とっても楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにもかくにも、無事に生まれてきてくれて、本当によかった!
また会いに行くからね~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
