小原紅早生みかん

オットが「いいみかん、もらったよ~」と、会社から持って帰ってきてくれた、香川のさぬき紅。

mikan sanuki_002_up

ひとつずつ大事に紙にくるまれていることにドキドキしてしまい、
半分こして2日に分けていただきましたー(笑)


包み紙を取り、皮の紅さにまずびっくり。
ひとふさ食べ、味の濃さと甘さにさらにびっくり。

こんなみかんがあるのねーと、衝撃的なおいしさでした。
くださったどなたか、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード