うれしいバレンタイン

バレンタインの日、ご近所teruちゃんが、
愛娘のumiちゃん&soraちゃんと一緒に我が家へすてきなお届けものをしにきてくれました。

vd2013_007_up.jpg

三人で手作りしてくれた、ブラウニーです。
トッピングを変えて、3種類もありましたよ♪

そしてさらにうれしかったのが、手書きのメッセージカード。
何度も見返しては、にやにやしてしまいました。

vd2013_009_up.jpg

オットと私、それぞれにプレゼントしてくれました。
ラッピングもかわゆい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大切に味わいながら、美味しくいただきましたよ♪
teruちゃん、umiちゃん、soraちゃん、どうもありがとうねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード