いっぱい、いっぱい、ありがとう。

ご近所だったteruちゃん家族が、お引越しをすることとなりました。

kirsikkakakkukeksi_valkosukulaa_002_up.jpg

大学時代からの親友である彼女と、
偶然お互いのオットの転勤で 徒歩10分圏内に暮らすことになるというミラクルが起こったのが、約2年半前。

初めての土地にスムーズに馴染んでゆけたのも、
彼女の存在があったからこそでした。


umiちゃん、soraちゃんという、
彼女のかわゆい娘ちゃんたちの成長を間近で見ることができた日々は、
本当に楽しくて、幸せで。

もうすっかり親戚のおばちゃん気分なので、
これからふたりがどんな女性になってゆくのか、
想像しただけで胸がいっぱいになってしまいます。



送別会の時に持っていった、ホワイトチョコをはさんだ桜葉クッキー。
お渡しした瞬間、umiちゃんが「待ってましたー!」と言ってくれて、
うれしすぎてじーんとしてしまいました。

一緒にクッキー焼いたりも、したね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

県外に引っ越すとはいえ、会おうと思えばまた会えるのだけれど、
一度こんな贅沢な距離感を味わってしまったため、
やはり、
さみしくなってしまいます。


teruちゃん、だんなさま、umiちゃん、soraちゃん、
宝物のような時間を本当にありがとう!

そして、これからも家族ぐるみで末永くよろしくね。

また大好きな笑顔たちに会える時を、心待ちにしています!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード