

檸檬とココナッツのスコーン

気づいたら、もう4月。
早すぎてびっくりですよ。
(毎月言ってるかもしれませんが…)



ココナッツとすりおろした檸檬の皮を入れたスコーン。
突如朝ごはんに食べたくなって、ババッと作って焼き立てをいただきました。

爽やかな檸檬の香りのあとに、ざくざく芳ばしいココナッツ。
とっても好きな組み合わせ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

巷は新年度のスタート…ということで、
私も便乗し、気持ちを新たに、いちにちいちにちを重ねてゆきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
