スポンサーサイト


うれしいご近所さま

びゅーんとやってきた春が、うれしいできごとを運んできてくれました。



以前東京で会社勤めをしていた時、お世話になっていた先輩が、
なんと我が家から徒歩5分のところに新居を建てられたのです。
もちろん、偶然ですよー。


お引越しのお片付けが落ち着かれたとのことで、ランチをご一緒させていただきました。

biscotti_maccha_sakura_001_up.jpg biscotti_maccha_sakura_005_up.jpg

おみやげに…とお持ちした、抹茶と桜葉のビスコッティ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさしぶりにゆっくりたっぷりお話ができて、とってもとっても癒されました。

実は来週が出産予定!という状況だったので、
赤ちゃんのいるお腹もなでなでさせていただきました。
次にお目にかかるときにはその子ともお目にかかれるのかと思うと、じーん。

とにもかくにも楽しく幸せなひとときでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
