おめでとうをぎゅっとこめて。

いつも元気をくれる、大好きなお友だちの誕生日。

直接会うことはできないけれど、
お祝いの気持ちをぎゅぎゅーっとこめて、
ことこと煮た小豆を入れたお抹茶のケーキを贈らせていただきました。



当日はどこかのケーキを食べる予定だろうな…と思い、
フライングして一日前にお届けさせてもらったのだけど、
なんともうれしいことに、こちらをお誕生日ケーキにしてくれたのだそう。

大切な日に食べてもらえて、
しかも逆にとってもうれしいメッセージまでいただいて、
じーんとしあわせな気持ちになりました。
どうもありがとうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あらためまして、お誕生日おめでとう!
新しい日々が、たくさんの笑顔に包まれますように…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード