カメラ講座同窓会

5月の終わり、
以前通っていたカメラ講座の同窓会に参加させていただきました。



先生の事務所にお邪魔させていただき、持ち寄りでのお茶会。

約2年半ぶりの開催ということで ちょっとドキドキだったのですが、
ひさしぶりにみなさんにお目にかかれて、
変わらぬあたたかい雰囲気の中、作品を拝見したり、近況をうかがったり、
うれしく楽しいひと時でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生のお誕生日の直後だったので、
それぞれ持ち寄った写真やメッセージカードをコラージュのようにしてまとめ
(SATSUKIさんがすてきにまとめてくださいました~、ありがとうございます!)、
サプライズでプレゼントさせていただきました。

valokuvan kurssi_0526_001

あと、本当に本当にささやかながらだったのですが、
お祝いに…ということで、檸檬ケーキを焼いていかせていただきました。

デコレーションケーキのようなものを…とも思ったのですが、
持ち運びの関係で、残念ながら、断念。

上の写真はIZUMIさんが撮ってくださいました。
なんだかあわあわしてしまい、
自分ではちゃんとカメラに収めることができていなかったので、
やさしいお気持ちに、感激。
IZUMIさん、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回はパンケーキ会を、というお話が出ているそうです。
そちらも楽しみ。

みなさん、ほくほくステキなひと時を、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・

同窓会は楽しかったですね。
メンバーが魅力的な方達ばかりなので、いつもたくさんの刺激を貰います。

ANZUさんのケーキは本当に可愛くて美味しかった!!
先生の好みにぴったりで喜んでいましたね。

写真使ってくれてありがとう!
コンデジの写真ですが、喜んでもらえて嬉しいです。
次回は一眼持って行きます。

ありがとうございます~!!

>IZUMIさん

コメントをありがとうございます!!
本当に楽しくて濃い一日でしたよね♪

檸檬ケーキ、そんな風に言っていただけて、
とってもとっても感激です!

写真も、本当にうれしかったので、
こちらに載せさせていただきました。
(おうかがいせずに使わせていただいちゃってすみません!)
優しいお心づかいをどうもありがとうございました!

次回、お目にかかれるのが今から待ち遠しいです。
またお写真拝見したり、いろいろお話できることを、
楽しみにさせていただいていますね!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード