ガトーショコラ:「かえってきた!ちいさなレシピを1ダース。」その⑤

“ほぼ日”企画、「かえってきた!ちいさなレシピを1ダース。」第5弾で作ったガトーショコラ。
(企画の詳細は、こちら。 →



オットが以前インド出張のおみやげにくれたインドラムを入れて焼いてみました。
部屋中に漂う濃厚な香りだけで、珈琲一杯いけてしまいそう。

きゅっとしまったのを食べたかったので、
冷やしてからいただきましたよ。

ガトーショコラというと、ホールのものを切り分けて食べるイメージですが、
こういう小さめサイズというのも、雰囲気が変わっていいですね。

巨人がまるごとパクリと食らいつく気分で、いただきました。
ほっほっほ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード