6月のおやつ便

ふたたび再開させていただいた、teruちゃん家族へのおやつ便。
月末ぎりぎりとなってしまったのですが、6月分をお届けさせていただきました。

oyatsubin201306kinako lumipallo_001_up

リクエストをいただいていた、「きな粉のスノーボール」と一緒に、
「バナナとキャラメルのロールケーキ」、そして「グラノーラ」。

ロールケーキは、
わが家のおやつ用に作っていたものより少しバージョンアップして、
クリームと一緒に自家製のバナナジャムも巻き込んでみました。
本当はフレッシュなバナナを入れたかったのですが、配送の関係で難しかったもので。

…が、このジャムにちょっとレモンを利かせすぎてしまったようで、
無い方がよかったなぁと、後からうーん。。

myslia kolmas_002

食べてもらいたいひとがいることで、
もっともっととがんばれる。

そんな機会とエネルギーをくださる方々に感謝しつつ、
それをお返しできる自分になれるよう、精進したいと感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード