ミックスジュース・バー

アイスキャンデー、その5。
ミックスジュースを作り、そのまま凍らせてみました。



フルーツをたくさん用意することはできなかったので、
完熟バナナ、黄桃、黄桃缶のシロップ、牛乳、で。

そのまま飲んでちょうどおいしいくらいにしたので、
アイスになった時の甘さはひかえめなのだけど、
さっぱりの中にバナナのねっとり食感と濃厚な風味があって、
個人的にはかなり好みのお味に仕上がりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミックスジュ~ス、ミックスジュ~ス、ミックスジュ~~~ス♪

ああ、なつかしい。
思わず歌っちゃいましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード