NORDQVISTOのムーミンシリーズ

フィンランド生まれ、NORDQVIST社のアロマティー

nordqvisto_muumi_pikkumyy_001_up.jpg

いろいろ種類があるのだけれど、このムーミンシリーズは初めて。

いただいたのはずいぶん前だったのに、なんだかもったいなくて飲めずにいたのですが、
意を決して(でも後ろ側から そうっと…)開封するに至ったのでした。

ちなみにこのかわいらしいミィのパッケージは、レモンフレーバーのブラックティー。
お供には、いただきもののインドおやつ、kaju katliを、ぱくり。

nordqvisto_muumi_mysli_001_up2.jpg

こちら、おっかな顔のムーミンが描かれているのは、
ななんと、ブルーベリーマフィンのフレーバーなのだと…。

マフィン?!

nordqvisto_muumi_malja_002_up.jpg

ラブラブムーミンと、スノークのお嬢さんが描かれたこちらは、
ワイルドストロベリーフレーバーのブラックティー。

サイズ感がなんだか不思議なのですが…。
カップが大きいのではなく、バナナが小さいのですよ。

セニョリータバナナ、この時初めて食べました。
果肉がとっても黄色くて、ぽくぽくしています。

nordqvist_muumi_001_up.jpg

そして最後のひとつは、ストロベリーとリュバーブのフレーバー。
家族みんなのイラストが描かれた、オレンジの明るいパッケージ。

リュバーブというところが、ヨーロッパ!な雰囲気を醸し出していますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どれもこれも興味を惹かれるフレーバーで、
ひとつひとつしっかり楽しませていただきました。


あっ、ちなみに開封後の袋はすべて大事にとってあります。
やはりなかなか手に入らないものですし…

大好きな土地から来たのだと思うと、
眺めているだけで うふふとうれしくなります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード