スポンサーサイト


鎌倉の想い出と、パンケーキ。

夏のある日、お友だちと鎌倉散歩に出かけてきました。
その時にお持ち帰りしたLONG TRACK FOODS のパンケーキミックスで、朝ごはん。



もちもち、お味もしっかりのパンケーキ。
けっこう塩味がきいている感じでした。

同じく、鎌倉のRomi-Unie Confitureで買ったリュバーブのジャムも添えたりしていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、こちらが、そのパンケーキミックス。

aamiainen_pannnukakku_ltf_002_up.jpg

アメリカ生まれ、Ballの保存ビンに入っていました。
空になった便は、栗の渋皮煮を詰めるのに、活用させていただきましたよ~。

そして、
ジャムを買った方のロミさんのお店でテイクアウトしたクッキーの箱が、
またまたとってもかわいらしくて、ツボだったので、こちらもパチリ。

aamiainen_pannnukakku_ltf_003_up.jpg aamiainen_pannnukakku_ltf_004_up.jpg

6種類のクッキーが、お家の中に入っています。
窓から覗くぐるぐるクッキーに、きゅん。

裏面のイラストも、すてきです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑い中でのぶらり歩きに疲れたカラダを癒してくれた、
ディモンシュの、「パフェ・ディモンシュ」。

dimanche_001_up.jpg

数年ぶりの鎌倉、やはりとてもすてきな街でした。
楽しくて、心に残る一日をありがとうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
