スポンサーサイト


夏の持ち寄りランチ会

先月のお話になってしまいますが…
お友だちのお家で、持ち寄りのランチ会をしました。



スパニッシュオムレツ、カツオのカルパッチョ、
とうもろこしのポタージュ、サラダ、などなど、
みんなの手作りのお料理たちが とってもおいしくて、うっとり。

おしゃべりも、はずむ、はずむ~♪

あっ、ちなみに私は手作りしてゆくことができなかったので、
ゴントランシェリエのパンをいくつか買ってゆきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろお茶の時間、となったところで、サプライズが。

lounas_juhla_002_up.jpg

なんと、誕生日のお祝いにと、
ケーキを用意してくれていたのです!!

もうもう、うれしくて、びっくりして、
わわわ~と舞い上がってしまいました。

やさしいお気持ちに、じーん。
ろうそくを吹き消しながら、しあわせをかみしめていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しくて、心地よくて、すてきな一日を、ありがとうございました!!
またわいわいしたいですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントあること気付きました。笑。
すてきなランチ会楽しかったです♪
またぜひ会いましょう!!!

ぜひぜひまた!!!

> れんさん

うわーん、れんさん!
コメントありがとうございます!!
うれしいです☆

ほんとにほんとにすてきで楽しいひとときでしたね♪
オムレツも、心とお口に絶品でした☆

ぜひぜひ、また集ってじゃんじゃかおしゃべりの会、しましょうね☆
会える時を心待ちにしています!!!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
