ラピュタパンで朝ごはん。

ただただラピュタパンの朝ごはん。



ストックしていた全粒粉入りミニ食パンで。
はしっこだったから、耳がカリカリになっておいしかったー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさに食べたくなったのは、
前日、数年ぶりに『天空の城ラピュタ』を観た影響からだったのでした。

すごく好きな映画で 何度か観ていたはずなのに、
細かいところはほとんど覚えておらず、いろんなシーンがとっても新鮮。


おおー!
ああー!

と言いながら観ていたら、
オットが「何度も楽しめていいね。」とひとこと。


はっはっは、
記憶がぼんやりということも、たまにはいいもんですね。

ね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード