スポンサーサイト


ほくほく うれしい お客さま

東京に暮らすお友だち・junkoちゃんが、
わが家まで遊びに来てくれました。



お昼ごはんには、
最近 はまっている黒ごま生地の豆乳キッシュを焼きました。
具材はごろごろ角切りベーコンと、きのこなどなど。

うれしいのと楽しいのと、
お口に合いますようにというドキドキとで、
ものすごく舞い上がってしまいました・笑

j_lounas_002_up.jpg

おやつは豆乳プリンの上に、
栗の渋皮煮、小豆あん、
豆乳グラノーラ、りすの全粒粉ビスケットをのせて和風気分に。

teteriaさんのアラレ入りひなそば茶の芳ばしい香りに包まれながら、
めいっぱいおしゃべりを満喫しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

junkoちゃん、はるばる来てくれて、本当にありがとうね!
今思い返しても、ほくほく。

いただいたおみやげを大切にいただきながら、
うっとり余韻に浸らせていただくね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
