ドキドキをつめこんで。

マリメッコmarimekkoのunikko柄で、あずま袋を作りました。

azumabukuro_marimekko_003_up2.jpg

これに手作りしたおやつ や お手紙をつめこんで、きゅっ。

azumabukuro_marimekko_001_up2.jpg

わはは、

カラーリネンの裏地をつけたら分厚くなってしまい、
結びにくくなった上に詰め込みすぎということで、
かなりいびつになってしまいましたが…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらを持って、
とあるきっかけでご縁のできた方にお会いしに行ってきました。

あずま袋に負けないくらい、
私のどきどきわくわくも、ぱんぱんなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東袋いいですよね♪わたしも作ったことあるです。
マリメッコで作るところがアンズさんっぽいですね。
手土産アンズさんuniさんふたりともすごーい!

ありがとうございます♪

> れんさん

れんさん、コメントありがとうございます♪

あずま袋、
私は今回初めて作ったのですが、
できあがっていく過程がパズルみたいで、
おもしろいですね♪

マリメッコの布、
基本的にしっかりしたものが多いので、
向かないかなあ~と思いつつ、
これなら!と薄手のものを選んだのに、
心もとなくて結局裏地をつけてしまい、
分厚くなってしまいました…笑

uniちゃんの手作り&ラッピングの世界には、
ほわわ~と目から鱗でした。

れんさんの「タイトル」のお菓子&パッケージも、
大好きでいつもうっとり楽しみに見ているのですよ~♪
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード