スポンサーサイト


センスとアイデアが、いっぱい。

10月後半のある日。

ひょんなきっかけでご縁をいただいたuniちゃんとお会いできることになり、
黒磯へお出かけしてきました。

先だってのパンパンあずま袋を持って。



実際にお目にかかるのは初めてだったのですが、
そんなことも忘れるくらいおしゃべりがはずみ、
想像していた通りのかわいらしい雰囲気と、
ほっこりした空気にすっかり癒されたひとときでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会っておしゃべりできるだけで じゅうぶんすぎるくらいうれしかったのに、
申し訳ないくらい、
なんとも たくさんの おみやげを、いただいてしまいました。

手づくりのもの、先日行かれたという北欧旅行のおみやげ、
uniちゃんおすすめのものなどなど、
そのどれもがすてきなセンスにあふれていて、
しかも、ひとつひとつに ていねいで工夫いっぱいのラッピングをしてくれていて、
開けてしまうのがもったいないくらいでした。

pieni leipa keksi_001_up

こちら、uniちゃんお手製・ちいさなちいさなパンのかたちのきなこクッキー。
入っていたちいさな紙袋まで、手作り!

もうもうかわいらしすぎて、食べるのにかなり勇気がいりました。
芳ばしくて、とってもおいしかったです。

lahja_unichan_003_up.jpg lahja_unichan_004_up.jpg

ちいさなベレー帽は、手編みで作ってくれた、ブローチ。
お家のラッピングもキュートですー。

お隣のごまときなこのクリームも、自家製。

lahja_unichan_006_up.jpg lahja_unichan_007_up.jpg

北欧ブランドbliwのハンドソープ。
包んでくれた袋は梨を保護するための袋なんだそう。
ほ~。

clipper_suomea_003_up2.jpg lahja_unichan_008_up.jpg

大好きなCLIPPERのハーブティーと、
最近uniちゃんがお気に入りという、French Bullのソックス。

lahja_unichan_005_up.jpg

福島といえば!の、かわいらしい おきあがりこぼし もいただきました。
こちらの山田民芸店のものが、有名なのだそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべてにuniちゃんのお人柄が表れているように感じました。

uniちゃん、楽しい一日と、
あたたかなお気持ちいっぱいの贈りものを、本当にありがとうね!
またお会いできるのを心待ちにしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
