おしゃべりと、食べるのと。

東京からお客さまがいらしてくださいました。

lounas_voileipa_h_001_2_up.jpg paahtleipa_pieni_hedelmia_002_up2.jpg

前日に焼いていた全粒粉食パンで、サンドイッチのお昼ごはん。

ひよこ豆のペースト、
キャロットラペ、
ヨーグルト卵タルタル、
などなどをはさんで、さっぱりと。

かぼちゃのポタージュ、柚子こしょうキャベツを添えて、
ワンプレートにしてみました。

lounas_voileipa_h_002_up_20131129161215909.jpg

おやつはビスケット3種と、
緑豆のうす甘煮をのっけた豆乳ミルクプリン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひさびさだったので、
おしゃべりと食べるのとでお口が大忙し・笑

後ろ髪をひかれるかのよう、あっという間に日が暮れた一日でした。


いつもはるばる、ありがとうございますー!
今度はぜひ、ゆっくりと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード