ちいさないのちのおおきなちから。

昨年の夏、
待ち望んでいた赤ちゃんを授かることができ、
秋、冬を経て、春の訪れを感じ始めた今日この頃。

いよいよ妊娠10ヶ月に入りました。



赤ちゃんがお腹にやって来てくれてからの毎日は、
なんだか世界がガラリと変わったような、
それまでに感じたことのない幸福感とエネルギーに包まれていて。

そんな未来を与えてくれたことへの感謝の気持ちを胸に、
とにかく無事に産み、
大切に育てていきたい、とひしひし感じています。


こんなぼんやり母さんなので、
現実はあたふたどたばたしそうですが…笑
愛情だけはたっぷりですのでっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出産予定日は4月の半ばすぎなのですが、
それより早まりそうな気配も漂っております。

無事出産の折には、
こちらでもご報告をさせていただきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

ANZUさん、こんにちは!
もうすぐ、赤ちゃんとご対面ですね。
女の子、男の子、どちらでも楽しみですね。

次回同窓会は、秋に、先生のインドカレー大会ですよ。
赤ちゃんと一緒に参加できるかな?
今度お会いしたら、赤ちゃん談義しましょう。(笑)

ご報告、楽しみに待っています!

ありがとうございます☆

> IZUMIさん

IZUMIさん、こんにちは。
あたたかいコメントをありがとうございます~!

いよいよ…という気配にドキドキしつつ、
会えるのがとっても楽しみでなりません♪

次回はインドカレーなんですね!
IZUMIさんのお孫さんのお話もおうかがいしたいし、
今度こそ参加できたらいいなぁ☆

またご連絡させていただきますね~!
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード