スポンサーサイト


うっとり優雅なお茶時間

8月の終わり、
以前通っていたカメラの講座のクラスの方とmomoちゃんと三人で、ウエストの青山ガーデン店にて優雅なお茶タイムをすごしました。
お庭のある広々としたクラシカルな雰囲気にうっとり。

west_01 west_02

三人そろって青山ガーデン店限定のホットスフレをオーダー。
作りたてを職人さんがワゴンで運んできてくださいます。
アツアツのふわっふわ!
レトロなしぼりが美しいカスタードのクリームを添えていただきます。
そろっとスプーンを差し込むと すぷっしゅわっ と生地がやさしくひらき、すくって口に運ぶと しゅわーん ととろけてゆきます。
なんて上品!
合わせて頼んだハーブの炭酸水も爽やか。


カメラ講座の方とは、クラスのイベント以外でご一緒するのは初めて。
ゆっくりお話してみたいなあとずっと憧れていたので、この日は待ち遠しくてしかたなかったのです。
かわいらしい雰囲気の中に頼もしさやおおらかさもあって、とっても魅力的なお方。

たくさんの国を旅されていて、その中で起きたおもしろできごとをアクションつきで話してくださったりと、本当に楽しかったあ。
もっともっといろいろ聞いていたかったです。

主婦トークも盛り上がり、あっという間に時がすぎてゆきました。


実はお引っ越しの三日前だったのに、お忙しい合間をぬってきてくださいました。
ありがとうございました!
落ち着かれたらまたmomoちゃんと一緒に新居にうかがわせていただきたいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね!!

もう、素敵な午後だったよね~☆
どこかの避暑地に訪れたかのようでした。
おしゃべりもはずみ、そのまま泊まってしまいたかった(笑)ホテルじゃないのにね。
ぜひ、新居にお邪魔したいね♪

うんっ!!

>momoちゃん

ホント、ちょっとした避暑地みたいだったね。
いつもよりちょっとオトナになった気分だったぁ(笑)

ぜひぜひ新居、おうかがいしたいね☆
ステキなんだろうなぁ♪
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
