イタリア風パンケーキでお昼ごはん。

実家で母とふたりのお昼ごはん。

以前カメラ講座の同窓会で教えていただいた
クレープみたいに薄い イタリア風パンケーキ・クティッツィアを焼きました。

lounas_italialainen pannnukakku_003_up

付け合せは、
サラダときのこのマリネ、
そして先生がおすすめしていた、
お砂糖パラリにレモンをきゅっ。

お砂糖は最近お気に入りの素精糖を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルな生地なので、
甘いのしょっぱいの…と、いろいろ楽しめました。

お腹いっぱい、
ごちそうさーん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お砂糖パラリにレモンをきゅっ
いいですね~♪♪
お砂糖最近わたしも種子島の原糖が
お気に入りですv-524

ぱらりんきゅっ

> れんさん

こういうのは
シンプルな食べ方がいいですよね~♪

そして、
こういう素材のじんわり感じられるお砂糖、
たくさん使わなくても風味が感じられるし、
体にうれしくてしみじみ好きだなあと思いますv-22
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード