80日

おひさしぶりの更新です。
むすめが生まれて80日が経ちました。



話しかけに反応して笑ったり、
姿が見えないと泣くようになったり、
いちにち いちにち 成長していることをしみじみ実感します。

おもしろいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんちゃん(≧∇≦)

あかりちゃんの写真がブログに載ってるよ〜ってお母さんに話しかけたら何故か柊ちゃんそうたんが「ちゃんちゃん〜‼︎」っと大興奮(≧∇≦)。柊ちゃんに携帯を奪われました!

おひさしぶりのコメントです。笑。
赤ちゃんって毎日成長してるから
毎日発見ですね!v-274

うわー!

>あきちゃん

わぁーん、
めちゃめちゃうれしいなぁ(●´υ`●)
ふたりの中にしっかり存在していることに
驚きと感激でいっぱいです☆

次にご対面できるのが
楽しみでしかたないよ~♪

毎日♪

> れんさん

すっかり更新滞っちゃってるのに、
コメントくださってありがとうございます~!

ほんと、
毎日の成長に新鮮な発見をさせてもらっています☆
おもしろいですねぇ(●´υ`●)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード