スポンサーサイト


3ヶ月になりました。

むすめ、生まれて3ヶ月がたちました。

vauva_3kuuta_001_up.jpg

最近、謎の宇宙語みたいな言葉でたくさん話しかけてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2度目の予防接種も受けて、
元気にすくすくと育っております。

ありがたくしあわせなことですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

たいへん、たいへん遅くなりましたが、
娘ちゃん誕生おめでとうございます!
目鼻立ちのはっきりした美人さんですね。

うちの孫ももう8ヶ月になり、可愛い盛りですが、
動きが激しくなり、写真を撮るのが難しいです。

子育て楽しみながら頑張って下さいね。
では、また会える日を楽しみに!

ありがとうございます!

> IZUMIさん

わぁ、おひさしぶりです!
やさしいお言葉、ありがとうございます☆
顔が濃ゆいのは、オット譲りかと・笑

お孫さんも、もう8か月なのですね。
IZUMIさんに写真を撮ってもらえるなんて、
本当にしあわせですねえ。

次にお目にかかれる時には、
ぜひお写真を拝見したいです。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
