1歳になりました。

すでに半月以上が経ってしまいましたが。

先月4月15日、
むすめが1歳の誕生日を迎えました。



むすめと一緒に泣いたり笑ったり、
一日一日はとっても濃いけれど、
すぎてみると
あっという間の一年でした。

もっとこうしてあげられたらという想いはあっても
なかなか追いつかず、
そんな自分に情けなくなるときもあるのだけれど、
むすめが朗らかに育ってゆけるよう、
ここからまた共に成長してゆけたらと思っています。

akari_12m_0415_019_up.jpg

毎日たくさんの笑顔としあわせをくれるむすめに
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード