フロム ヘルシンキ

ヘルシンキからとってもうれしいおハガキをいただきました。

posti_porvoo

前職でご一緒させていただいていた先輩が、
だんなさまとの結婚記念日のお祝いを兼ねて初めての北欧旅行に行かれ、
その旅先からお便りを送ってくださったのです。

kirje02 kirje01

ムーミンが元気にリズムをとっているかわいらしいイラストの裏に、しっかりとHELSINKIの消印が。

今回ご夫婦はスウェーデンからシリヤラインに乗ってフィンランドへ渡り、2ヶ国の旅を満喫されたのですが、
お二人ともフィンランドをとっても気に入られたとのこと。

お出かけされる前に、少しでも旅のお役に立てたら…と、
私の限られた経験の中ではあるのですが いくつかおすすめのところなどをご紹介していたので、
そのお言葉にホッとしました。

ursula

またお会いして旅のお話をうかがえるのがとっても楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムーミン

ムーミンの眉毛が下がり気味だね(笑)
海を渡って遥々届く、ヘルシンキからのハガキは嬉しいね~。

はるばる

>momoちゃん

あは、たしかに眉毛さがってて若干やらされてる感のあるムーミンだね(笑)
むこうから来たんだなあって思うとさらにうれしくなるよね。

そういえば、初めて一緒に行った時も、ムーミン谷からハガキ出したよね。
懐かしいわ~v-22
プロフィール

anzu

Author:anzu
甘いものを作ること&食べることと
フィンランドが大好きな、
のんびりマイペース主婦。

2010年10月より、
栃木県民になりましたー!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード